NEWS

YOKOZEKI KENSETSU KOGYO
ニュース
ホーム 一覧へ 次へ 戻る

横関建設関連企業グループ 新年交礼会

平成24年度の横関建設関連企業グループ新年交礼会が、1月6日(金)倶知安町のホテル第一会館において、御来賓の倶知安町長 福島世二様を始め、関連企業グループ役職員等総勢約100名が集い、今年の飛躍を誓いました。

毎年、仕事始めの6日に開催する新年交礼会は、弊社のほかグループ会社のイー・エフ・エッチコンサルタントの各役職員や、今年は54社からご出席を頂いた各ご協力会社の代表者の方々にご出席を頂き、一年の始まりのこの日にお互い顔を合わせ、無事故・無災害を誓い合う貴重な場として、弊社が主となり開催しているものです。

横関建設工業株式会社 柏谷 匡胤 社長

【柏谷社長挨拶一部抜粋】

「仕事の質を上げ、信用力を高め、持続していく会社を目指したい・・・」

「地域が栄えて我々の仕事が成り立つ。一方、地域の雇用を支えているのは我々中小企業。一人ひとりが頑張り、全員で地域を盛り立てたい」・・・

そのために自分たちが何をすべきかを念頭に行動していく考えを示されました。

御来賓の福島倶知安町長様、川上倶知安商工会議所会頭様各氏からは、昨年暮れの新幹線札幌延伸決定と高速道路余市・倶知安間の着工に向けた動き等に関するお話を頂戴しましたが、我々グループ企業が飛躍するためにも進むべき道標を示して頂いた内容で、大変貴重なお話をして頂きました。

このあと祝宴に入り、一年ぶりに顔を合わす方々が時間を忘れ、あちらこちらで和やかに歓談されておりました。


ホーム ページのトップ

横関建設工業㈱は、 ダム道路工事治山工事に至る 土木工事全般に加えて、 住宅の新築設計リフォームから 住まいのご相談など、 倶知安・ニセコなどの羊蹄山麓を中心に、建設事業に関する様々な取組みを行うと共に、 地域発展の一翼を担える会社を目指しております。