NEWS

YOKOZEKI KENSETSU KOGYO
ニュース
ホーム 一覧へ 次へ 戻る

ピカチュウ&プリン

毎年恒例、倶知安町の冬の祭典「くっちゃん雪トピアフェスティバル」が今年も2/19(土)~2/20(日)の2日間に渡って開催されます! 当社では今年もお祭りに合わせて雪像を制作しました。

今年は・・・子供たちに根強い人気のアニメ「ポケットモンスター」より「ピカチュウ」と「プリン」が登場! 制作期間はこの時期の倶知安町に珍しく、最高気温が0℃前後の温かい日が続き、雪のコンディションが心配されましたが、 職員達が一生懸命作成いたしました。

子供たちや、通りを行き交う多くの人たちが、足を止めて喜んで下さっています。当日の夜にはキャンドルも点灯されて、また違った雰囲気が味わえますよ!

「くっちゃん雪トピアフェスティバル」期間中は、当社の物を含め、町中のあちこちに雪像が登場します!「こんなところに?!」や、「こんな大きなものが?!」と言った オドロキがあるかも知れません!まだご覧頂いていない方は、ぜひ見に来てくださいね。お待ちしております!




ホーム ページのトップ

横関建設工業㈱は、 ダム道路工事治山工事に至る 土木工事全般に加えて、 住宅の新築設計リフォームから 住まいのご相談など、 倶知安・ニセコなどの羊蹄山麓を中心に、建設事業に関する様々な取組みを行うと共に、 地域発展の一翼を担える会社を目指しております。