NEWS

YOKOZEKI KENSETSU KOGYO
ニュース
ホーム 一覧へ 次へ 戻る

日本林道協会長賞受賞!
   

(社)日本治山治水協会及び日本林道協会が主催する、第24回民有林治山・林道コンクールにおいて、平成19年度後志支庁発注工事の「森林管理道蘭越磯谷線  開設工事」を受注した、横関・農林土木 経常建設共同企業体が「日本林道協会長」  賞を受賞致しました。表彰式(平成20年11月19日:東京都海運ビル)には、JVを代表して当社柏谷社長が出席し、表彰を受けました。
表彰に際し発注者である後志支庁様から「急峻地形で困難な現場だったが、土工 機械の適切な組合せや積極的な安全対策で、工期短縮と施工期間中の無事故・無 災害に努めた。また、工事出来形管理書類や工事写真において創意工夫がなされていた」と称賛を頂きました。
この受賞を契機に、更なる技術力向上・創意工夫に努め、安全で良質な工事施工に向けて努力していきます。


ホーム ページのトップ

横関建設工業㈱は、 ダム道路工事治山工事に至る 土木工事全般に加えて、 住宅の新築設計リフォームから 住まいのご相談など、 倶知安・ニセコなどの羊蹄山麓を中心に、建設事業に関する様々な取組みを行うと共に、 地域発展の一翼を担える会社を目指しております。